日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

土・日曜はゆっくり寝坊する日っ(決定事項
下の子はシナモンも好きだけどやっぱり戦隊ものが大好き!
今の戦隊ものといえば獣拳戦隊ゲキレンジャー

とにかく朝早い(とはいえ7時半なんだけどw)ので
私はほとんど見なくてよく知らないんだけど今回の戦隊ものはちょっと違う!w

なんてたって主役のゲキレッドが鈴木裕樹、
悪役のリオ様が荒木宏文!!

っていってもこれじゃチンプンカンプンですよねっ^^;
私がはまっとるテニスの王子様ミュージカルにこのお二方、
2期メンバーとして出てるんですww

つまり

ゲキレッド=旧日本兵(大石先輩)
リオ様=ヴァレヴァレ(乾先輩)

ってことだー!(゚∀゚)9mドーン
そしてテニミュ好きじゃなければこれでもチンプンカンプンですね

いやはやカツラってすごいなぁって思ったYO!!
イメージが全然違うww
髪型一つで雰囲気違うもんね@@;
こっちがナチュラルなんだろうな・・・w
テニプリの髪型を再現できるのもすごいがw

んで、この日記書くに当たってちょっぴり調べていたら
ゲキブルー役の人の双子の弟さん(今度ゲキレンジャーにも出演あるらしいけどw)が
テニミュ青学3期メンバーの桃城役らしくてびっくりしたよっ!
(3期以降あまり見たことなかったからしらなかったぜw)

どこまでテニミュつながり・・・!
ゲキレンジャー恐ろしい子・・・(((;゚д゚)))!!

まぁそんなこんなでゲキレンジャーは特別に応援してたりしますw
でも朝早いからやっぱり数回しか見たことないけど(ノ∀`)ダメジャン

子供に今日はリオ様でた?
とか
リオ様はかっこよかった?
とか
とにかくリオ様リオ様言ってたら
子供も「ママはリオ様好き」って認識したらしい(ぁ
私はリオ様よりも乾先輩のが気になりまsy=ー(゚∀゚)・∵ ;
そしてゲキレッドよりも大石先輩の歌声とか好きでsy=ー(゚∀゚)・∵ ;


この間ゲキレンのシールガチャをやったらリオ様がいたらしくて
「ママにリオ様あげるね^^」
って。

なんていい子なんだろう(゜ーÅ)ホロリ
って思っていたら。









リオ様
ごめん、このリオ様はいらない。・゚・(ノД`)・゚・。
あほかと。
昨日はまったくもって眠かった!
2文字打っては意識が飛んで。
あの短い文面でいっぱいいっぱいw最後の語尾とかおかしいしww
PCつける気力もなかったYO!!
携帯からも日記がつけれるのって便利だなぁ〜ヽ(=゚ω゚)ノ″


最近TV見てて思うんだ。
続きを読む >>
ねむっ
めちゃめちゃ眠すぎ。
3秒で寝れます。
まぶたとまぶたがくっつくー(つд;*)

ビリーも欠かさず本日分終了しました
書きたいんだけど
…眠気にはかてまへせん
スイミングスクールヽ(=゚ω゚)ノ″
今日はめずらしく車でなくバスと電車で街へ。
そして旦那もお休みだったので家族団らんな感じ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚。

街に行ってみたらなんとお祭りやってました!!
出店がガンガン並んでいて見てるだけでも楽しい気分に(*゚ω゚)♪

いろいろ食べたかったけど…高いですよっヽ(`Д´)ノ
親子4人だから×4。。。
なので目で楽しみました…ヾ(=ω=。)セツネェ

ケバブとかケバブとかケバブとか食べたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日街に出かけたきっかけは
子供のスイミングスクールの申し込み!!
今まで習い事する時間もなかったんだけど体力づくりのためにも
やってみようかなぁ…と一大決心ぴかぴか
あと新しくできるフィットネスクラブなので
入会金もなかったりスイミングバックや水着のプレゼントがあったりと
そこら辺も決め手(ぁw

最初はお姉ちゃんにバレエ、下の子に空手がいいなぁ〜って思ってたんだけど…
人気でバレエや空手はとっくの昔に埋まっちゃってたらしいポロリ
バレエは子供もやってみたかったと言ってるのでそのうち他でやりたいなっ!
続きを読む >>
食器洗い乾燥機ふっかああああああつ!
4月に引越ししてから今まで食洗機が死んでました(o_ _)o 〜〜〜 †
というのも、前のアパートには食洗機用の分岐水栓が備え付けてあり、
それを見て、付いてるなら購入しちゃえ!ってな感じで
勢いで食洗機を買っちゃったんだよね。。。
まぁ、なんちゃって主婦としてはとにかく家事をしないので(ぉぃ
洗い場が腐海にならない為にも購入に踏み切ったんよたらーっ

引越ししたお家は新築なので分岐水栓が付いているかも!?
って一縷の望みをかけたんだけどあっけなく撃沈下向き
分岐水栓って1万円以上するから付いててほしかった泣き顔


お金もないことだし、分岐水栓買えるまで
食洗機はめちゃめちゃ大きな水切りかご状態ww
このまんまでいいんじゃない?!ってなかなか気に入ってたんだけど
なんと小さなカビが生えてきちゃった〜泣き顔汗

6月になる前にカビが生えてきたってことは…
梅雨時どうなっちゃうの〜!? 撃沈

今までは普通に食洗機使ってたけど
あれは高温で洗うからカビなんて無縁だったんだと実感汗

こりゃあかん!ってことで5月の給料が入ったところで買っちゃいました!

TOTO食洗機分岐金具(EUDB308)台付タイプ2ハンドル/シングルレバー混合栓用

定価15645円はやっぱり高い〜泣き顔
なのでネットでなるべ〜く安いのを見つけ、
楽天のポイントを使ってなるべく安く購入ポロリ

届いた現物はこちら。
水栓1
注文して、振込みした次の日には届いてるとかどんだけ早いのwww
取り付けも自分たちで!
モーターレンチっていうのが必要だったのでホームセンターで2050円で購入。
水栓2
そのレンチを使って解体。
私はできないので旦那にお任せ!
案外簡単にできたみたい(ぉー!

解体までは簡単だったんだけどその後の取り付けが
なんだかわけわかめ@@;
取り扱い説明書が理解不能(ぉぃ
ほんのちょっと旦那と悩むww
やっとこさ取り付け完了!
水栓3
つながったよーーーーーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


水栓4
おお、なつかしの しょくせんきよ よくぞ もどった!
めちゃめちゃ嬉しいよおおおおおおおおお:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


水栓5
ナショナルHPにて純正品として書かれていたのはCB-SSG6なんだけど
こちらEUDB308はTOTOの純正品。
最初ナショナルのほうがいいなぁって思って悩んでいたんだけどついてみると
こっちのほうがかっこいいかも〜なんてゲンキンなことを思ってしまったり☆

▲ページのトップに戻る
<<back|<5455565758596061>|next>>

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif