日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日から私もビリーズ・ブートキャンプ
最近私の周りではビリーが大人気!!!
どんくらいビリーが人気かっていうと
昨日メッセにあがったら二人からビリーの話題がでたほどww

そ ん な ビ リ ー の 人 気 に 嫉 妬

Youtube
ビリーズ・ブートキャンプ

これから私もビリーの部隊に入ってがんばります(`・ω・´)ゞ

食器洗い乾燥機ふっかああああああつ!
4月に引越ししてから今まで食洗機が死んでました(o_ _)o 〜〜〜 †
というのも、前のアパートには食洗機用の分岐水栓が備え付けてあり、
それを見て、付いてるなら購入しちゃえ!ってな感じで
勢いで食洗機を買っちゃったんだよね。。。
まぁ、なんちゃって主婦としてはとにかく家事をしないので(ぉぃ
洗い場が腐海にならない為にも購入に踏み切ったんよたらーっ

引越ししたお家は新築なので分岐水栓が付いているかも!?
って一縷の望みをかけたんだけどあっけなく撃沈下向き
分岐水栓って1万円以上するから付いててほしかった泣き顔


お金もないことだし、分岐水栓買えるまで
食洗機はめちゃめちゃ大きな水切りかご状態ww
このまんまでいいんじゃない?!ってなかなか気に入ってたんだけど
なんと小さなカビが生えてきちゃった〜泣き顔汗

6月になる前にカビが生えてきたってことは…
梅雨時どうなっちゃうの〜!? 撃沈

今までは普通に食洗機使ってたけど
あれは高温で洗うからカビなんて無縁だったんだと実感汗

こりゃあかん!ってことで5月の給料が入ったところで買っちゃいました!

TOTO食洗機分岐金具(EUDB308)台付タイプ2ハンドル/シングルレバー混合栓用

定価15645円はやっぱり高い〜泣き顔
なのでネットでなるべ〜く安いのを見つけ、
楽天のポイントを使ってなるべく安く購入ポロリ

届いた現物はこちら。
水栓1
注文して、振込みした次の日には届いてるとかどんだけ早いのwww
取り付けも自分たちで!
モーターレンチっていうのが必要だったのでホームセンターで2050円で購入。
水栓2
そのレンチを使って解体。
私はできないので旦那にお任せ!
案外簡単にできたみたい(ぉー!

解体までは簡単だったんだけどその後の取り付けが
なんだかわけわかめ@@;
取り扱い説明書が理解不能(ぉぃ
ほんのちょっと旦那と悩むww
やっとこさ取り付け完了!
水栓3
つながったよーーーーーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


水栓4
おお、なつかしの しょくせんきよ よくぞ もどった!
めちゃめちゃ嬉しいよおおおおおおおおお:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


水栓5
ナショナルHPにて純正品として書かれていたのはCB-SSG6なんだけど
こちらEUDB308はTOTOの純正品。
最初ナショナルのほうがいいなぁって思って悩んでいたんだけどついてみると
こっちのほうがかっこいいかも〜なんてゲンキンなことを思ってしまったり☆
[ トンデモホラーシリーズ ]あっ!お皿に首が乗っている!
評価:
斎藤工,河崎実,渋谷優,小松愛,脇崎智史,酒井一圭,福田望,山本修司,鈴木貴典,伊藤誠吾
エースデュースエンタテインメント
¥ 3,990
(2007-04-27)
先ほど見ちゃいました。
見るきっかけはテニミュに出ている人が主演してるっていうから。

もうね、題名からしてやばいwwwwwwwwwww
だって、だってよ?
「あっ!お皿に首が乗っている!」
ですよ?wwwwww

続きを読む >>
むきえび。
なんとなくエビが食べたくなったので
生ムキエビをかってきましたε=ε=(ノ^o^)ノ

小粒だしサラダにしようかなっ
なんて思いつつネットでレシピを見てたら見つけちゃった…

むきえびについて

冷凍ムキエビは半透明のピンクで食感がすごくプリプリしていますが

うわーん!
道理で湯がいても生っぽい色してるなぁって思ってたんだよね(T△T)
もう買っちゃったものは食べる!
けど
もう次からは買わない〜(T△T)ノ
テニプリ。
正直、好きじゃなかった。

前働いていたBOOK・OFFでは余るほど腐るほどあって
いつもストッカーの中が増えてしょうがない、お荷物的な漫画(失礼
常時ストッカーと棚を合わせて5冊↑は当たり前だったので
どうにもこうにもストッカーを圧迫してならなかったんですよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
激熱な人気漫画は棚にも並ばないけど、
普通に人気ある漫画はすぐにストッカーにたまるからさぁ。
アニメ化されたやつなんてアニメ終了後しばらくするとどんどんと。

お荷物というか悩みの種的な。
さぁ捨てるぞーっ(`・ω・´)って結構捨てた覚えが。

それが


そんなこと思っていた私が




テニプリを欲しくなる日が来るなんてっっ





続きを読む >>

▲ページのトップに戻る
<<back|<192193194195196197198199>|next>>

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif