日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

龍馬イベント 完 〜当日編

やっとこさここまでこぎつけた(ゼィゼィハァハァ…

10月2日の当日の様子でーす(*´∀`)♪

ほとんどの人には写真をUPするとは言ってないので
都合の悪い方はコメント欄まで連絡を!(;´Д`)ノ

続きを読む >>
龍馬イベント 参 〜人形編
昔遊びでおままごともやっていたらしく、
その時に使っていたのが
「市松人形・三つ折人形・ねえさま人形」らしく。。。

お人形遊びもありじゃない?って思って鞠と一緒に作ろうと思ったのがお人形。

ただ。。。
市松人形とかは作れないし、家にもないし、ちょっとかわいい人形を作ろうと決意!
 
以前リカちゃん人形の着物ドレス作った時からちょこちょこ集めていた布が役に立つ時が!!!
続きを読む >>
龍馬イベント 弐 〜草履編
着物には下駄・草履でしょ!!(*´∀`)ノ

うちには何にもないので急遽作る(; ・`д・´)
布ぞうりの作り方のプリントを貰い、、、頑張った!!

まず材料をそろえるところからつまずき。。。
(そうなるとなかなか腰が上がらないorz

やっと取り掛かるも準備〆切りの直前(;´Д`)ノ
へろへろ〜になりながらも頑張って作る!
 
続きを読む >>
龍馬イベントのこと 壱 〜準備編
龍馬イベント=「よこすか京急沿線ウォーク」

無事に10月2日、晴天の中で開催することができました(*´∀`)ノ

とりあえずその準備段階から順にお知らせしてみようかなって!

てんてん手まり〜
こちらも龍馬イベント準備なのでよかったらあわせてどうぞ♪
続きを読む >>

▲ページのトップに戻る
1

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif