日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お初なIKEA 追記:食べたもののお値段
今日から子どもたちが学校。
二期制ってなんだか慣れないなー(´・ω・`)
 
また前の話なんだけど初IKEAの話でも♪

長野に行く前々日にIKEA港北に行ってきました!!!
前々からめっちゃ気になっていたんだけど、なんせ遠い・・・ヽ(;´Д`)ノ
なので行く機会を虎視眈々と狙っていたんだけど、ついに来ました!!o(`ω´*)o

といっても、最初はひっさびさに横浜のシェーキーズでピザの食べ放題したいねーって話で。
「グループ全員にソフトドリンクプレゼントクーポン」をメルマガでもらったのがきっかけ。
旦那は午後から仕事なので車で送りがてら一緒にお昼食べようーって話だったんだけど、
んじゃ職場のある新横の方が旦那もゆっくりできるんじゃね?!
ってことで急遽IKEAに変更。

高速乗っているときに決めたから降りる場所もわからず、
携帯で検索すると第三京浜港北ICから降りて2分・・・。

うぉ!本当に近いwww
高速からもう看板見えちゃってるよー!!

コストコも大きいなーって思ったけどね?
近づくにつれ・・・

IKEAでけええええええええ(゚∀。)


続きを読む >>
ジャングル大帝
9月5日土曜日にフジテレビでやる ジャングル大帝

かなり力を入れているようで豪華キャスト!!

そんな中、レオをやるのがなんと川田妙子さん(*´∀`)♪
シナモロールの声をやっている方です☆

子どもには何も言わずに見せてみようww
どんな反応かな〜??
絶対見るぞーo(`ω´*)o


[追記]
番宣みました♪
シナモロールのような甘あま〜な声じゃなくて
すっきりとした少年のような声でびっくり☆

子どもたちも全然気がついてないみたいで(´m`*)ムフフ
長野その2 ・・・あまり長野と関係なさげww
 長野で見たおみやげ。


なんだこれ・・!
めっちゃかわいいんだけど!!!!(*´ω`*)
でも長野とあまり関係なさげwww

どれもいいんだけど、青が特にかわいいいいいいいい!!!
悩んで結局買わなかったんだよねぇ・・・(´・ω・`)

つかもう会えないかもしれない。。。
だって名前もわからんし。。。
うわーなんで買わなかったんだろう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このぬいぐるみの情報ありましたらコメントまで(`・ω・´)(そこまでして欲しいかwww


りんごちゃんストラップ

うん・・・?これってどうみても某オンラインゲームのポリンなんですけどっwww
長野行ってきましたーその1

 先週末に長野行って来ました!
目的は「花火」!!

ここの花火はこれで2回目なんだけど、近いところであがるので
めちゃめちゃでかいのー!!!(ノ´∀`*)
地元では1万発とかあがっちゃってるけどここのは2000発。
でもバランスがよくて、花火もでかくて見ごたえがあるので1万発に引けを取らなかったりする。





そんな花火の様子を携帯だけど動画とってみました♪
元が大きいのでなんとか撮れたよ!

続きを読む >>
カブトムシとクワガタ(虫注意)
 毎年夏になるとなんだかんだとカブトムシやらクワガタやらをいただいてくる我が家。
ムシキングが好きだったこともあってとっても喜ぶ弟君・・・。

でもね?
ムシ苦手なんだわ、弟君(;´Д`)

貰ってきた日は嬉しそうなんだけど、それっきり見向きもしない。
存在自体を忘れているだけなのかもしれない。
確かにカブトムシとかって夜行性だし、昼間は土にもぐってるし。
飼っている感が薄いのも原因かもしれない(;´∀`)

ってことで近所の方にいただいた

クワガタと


ばぁばじいじも近所の方にいただいたというカブトのペアを山に帰すことにしたよ!

このカブト、結構立派なんだよねー。

つがいってことでうちで子どもを無事に産めるのか、孵せるのか、
そこが気になってしまって・・・。

弟君に山に帰していいのか聞いてみたら
「うん!いつ帰す?」ってぐらいあっさりでした^^;

夜に3匹無事にかえしにいきましたー。

最後にカブトたちを木につけてと弟君にお願いしたら「ムリ><」って。
ほんとにムシが苦手なんだよねぇえええ。

でもそんな弟君が、
前に私のジーパンにちっちゃーい白いクモが歩いてたときに
とっさに手でクモを払ってくれたのは感動したなー。

▲ページのトップに戻る
12345>|next>>

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif