日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

るっぴーに続けっっ
 レコーディングダイエットは一応の目的50kgを維持している間はお休み☆

なんて書いておいて…はい、すっかり50Kgオーバーしておりましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体重はね、2〜3kgぐらい増えたんだけどね・・・
体脂肪がね・・・5%ぐらい増えてたんだよ・・・?。・。・゚・(ノД`)ウェーン
(カラダカラやろうと体重計に久しぶりに乗ってわかった事実・・・こえーよ!)

とりあえずどうしようかな〜って思っていたところに目に飛び込んだのはるっぴーの日記!!!

カラダカラ

マイページ

これ、何がいいかって、カロリー計算がめっちゃ楽チン!!!(*´∀`)ノ
食品の名前を書くと検索して近いのを選べたり、
外食とかでもお店の名前とメニューでカロリーわかったり・・・

すげーすげー!

自作の料理も食材を書いていって、量など入力していくとアラ不思議!
だいたいのカロリーわかっちゃうし(*´∀`)

そして記録グラフも充実。
体重と体脂肪など記録していきたい項目を自分で選んで
毎日記録できるし(公開・非公開選べるので秘密にもできるしw)

記録したいグラフがなければユーザーが自由に自作できるようだし、
結構自由度が高い感じ。
(強いて言えば二つのグラフを一つにして見てみるとかできたらいいなぁーと。。。
朝と晩の体重とか1個で見れたほうが楽チンだしわかりやすいなぁ。。。)

何気に脳トレや診断モノも多いので毎日記録つけたい人以外も遊べていいかも?
(脳トレ、どうみても…○よ○よ、どうみても…テ○リスがあったりするけどwww)

yahooのIDからでも登録できるようなので気軽にできるのはいいかも〜☆



やった診断モノ。

■10年後のカラダ 未来体重■
結果

10年後は、
81 kg
現在より +29 kg です。
今の生活を続けたあなたは、世間一般的に、完全にメタボと言われる状態です。人前で水着になることに躊躇する自分がいるでしょう。やせるには、少々辛い努力が必要になるかもしれません。食事・運動に気をつけ「ストップ・ザ・肥満」に取り組みましょう。さぁ、気合を入れてがんばりましょう。
体重の近い有名人

>ちょっと見栄を張って少なめにしてみたよ!
・・・少なめで十分破壊力十分な81kg・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やべぇwww

■メタボになりやすい度■
結果

あなたの得点: 全国ランキング
56
(平均点:66.20点)
4080(4864 人中)
女性:2227位(2516人中)
同世代:1407位(1720人中)

将来的にメタボになりやすい状態です。メタボになりやすい度50%

56点のあなたは、 このまま何も気にせず、今の生活習慣を続けていくと、将来はメタボにどっぷりはまっているかも…。
現時点で黄色信号です。知らない間に忍び寄って気がついたときには完全にメタボとならないように、今のうちから対策を立てて、しっかり予防をしていきましょう。

診断だけでも是非♪

Wで来やがったwww(虫注意)
 何が来たって?

虫です。虫…。 _| ̄|○ ガクッ


同じ日に

おねーちゃん→3年生のイベント:カイコ
弟君→1年生のイベント:ヤゴ

きましたww

ヤゴはここ2年連続で育てているのであまり抵抗がないんだけど…

カイコは虫ジャン?!(謎

かなりドキドキでびびっていたんだけど・・・w

飼ってみるとそんなに怖くないwww
それどころか一生懸命食べている姿をみるとなんか可愛く・・・(ノ´∀`*)

これ不思議。マジ不思議(強調

つーことで新しいペット・・・??????の紹介ですw

まずヤゴの・・

やごご




偶然入っていたタニシのたけし(爆)

両方の名づけは弟君(゚∀゚;)


次にカイコの・・・

食欲旺盛なかいちゃん





なんかちょっと小さい方がこいちゃんらしい。。。

名づけはおねーちゃんw

ヤゴもカイコもとっても判りやすさ満点な名前。

でもカイコはどっちがどっちだっけ?となかなか覚えらんないんだけどヽ(;´Д`)ノ
(でも子供にはわかるらしい・・・w)

2匹とも同じ大きさだったのに、よく食べるかいちゃんが今はこいちゃんの2倍ぐらいの大きさにw
これで覚えた・・・ハズ!

とりあえず死なせないで育てるのが目標だな、うん。

▲ページのトップに戻る
1

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif