日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< レノアの本気を見た?!10年かけた最強消臭の種あかし | main | 美容液ぷるぷる・超しっとりなフェイスマスクをオタメシ♪ >>
うわぁ、めっちゃ嬉しい〜〜〜〜!!
なんか今日妙にアクセスあるな〜??なんて思っていたら、
どうやらサンプル百貨店さんからみたいで。

サンプル百貨店


なんだろう??
なんて下のほうへ見てみたら…!

一番下に投票BOXがあって、
そこには
【第52回RSPin品川】
みんなでブロガー大賞に投票しよう!


っていう投票所が。

そこにびっくりB-sideが!!!!!!びっくり

どうやら月桂冠「うたかた」の企業賞に選ばれたみたい…ヤッタvハート

わわ、すっごく嬉しい〜〜〜!!キラキラ

他の方のブログを読んでみると、ウチのブログがここに入っていいの?汗
っていう気持ちと

頑張ったかいがあったな〜〜〜〜ヤッタvあげ
という思いでふわふわしてマス(笑)


よかったら他の方のブログも一緒に読んでみて、
いいと思うブログに是非とも清き一票をお願いしますビックリ(笑)


矢印投票はサンプル百貨店の投票BOXから〜
何日かでまた違う投票になるらしいですっ


JUGEMテーマ:つぶやき。
 
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif