日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< マールボロ史上最大キャンペーン Tシャツきたっ | main | 桜を送ったら桜が帰ってきた >>
ワインの酒場ディプントで生ハム祭り♪
職場の仲間が旦那様の転勤により、さよならすることに…泣
最後に楽しい時間を!ってことで送別会♪

選んだお店は…できる前から気になっていたお店、
IMG_8885.jpg
ワインの酒場 ディプント

以前は確か沖縄料理のお店で、その時から気になっていたんだけど、
行くことはないままになくなり…
何か作っているな〜?なんて思っていたらあれよあれよという間に
おしゃれなワインのお店になってビックリした覚えが。

何年か越しにやっとこれましたわらいおんぷ
 
駅のまん前(横?)だから立地もいいね!
IMG_8886.jpg



何気にこのお店、チェーン店みたい。
IMG_8887.jpg



なんかかわいい、RESERVEDカード♪
IMG_8942.jpg



飲物もかわいいグラスだったりオシャレキラキラ
IMG_8891.jpg IMG_8893.jpg
プレミアムモルツと定番のサングリア(ロゼ)

ワインの酒場だけど、ビールもあるからビール党の人も嬉しいね手


そして来ました!!!
IMG_8901.jpg
生ハムどーーーーーーーーーーん!!

・元祖!イタリア産&スペイン産生ハムとサラミのてんこ盛り(トッピング野菜付き)
いやはや…いくら10人前とはいえ見た目のインパクト大!!わらい


そしてこの、
IMG_8903.jpg
フローズングレープがおいしかった〜ハート
さっぱり&甘くて冷たくて、お口直しに♪


生ハムが片付いたら他の料理がスタートあしあと
IMG_8913.jpg
・海老のアヒージョ(人気メニュー!パンを付けて食べてもGood♪)

ってあったんだけど、そのパンが待てど暮らせど来ない汗
1度お願いしても来ないさげ
他のテーブルにはあるから、たぶんお願いしてもいいんだよね?と
もう一度注文したら「おかわりパンですか?」と。
おかわりもなにもまだ来てないんですけど…(苦笑)
やっぱりすっかり忘れられていたっぽい汗
IMG_8933.jpg
念願の?
・おかわり自由のパン(料理に合わせて何度でもおかわり自由♪)

これでやっとアヒージョが食べれる!!
コレがないと食べれないわけじゃないけど、やっぱりパンにつけて食べたい♪って待っていた人多数…(笑)

パンのサイズがちょうどいい感じで、ほんのり温かくっておいしい!
なんどもおかわり自由なのが嬉しいね!



ドリンクの方は…
IMG_8906.jpg
苺のロゼサングリア


IMG_8908.jpg IMG_8917.jpg
イチゴがごろごろっと入ってるし、女性に人気だよね、これキラキラ



お次の料理は…
IMG_8920.jpg
・挽き肉とマッシュポテトのチーズ焼き(人気メニュー!ワインにも合います♪)


芋だけでも嬉しいのにちゃんと焼いてグラタン風なのがまた幸せぴのこ:)
IMG_8922.jpg
ひき肉たっぷりおいしそう



こちらは
IMG_8924.jpg
桃香る白サングリア

もう、本当ネーミングもかわいければフルーツとの組み合わせがまたかわいすぎる〜!!
「大人のフルーツサングリア」ってくくりみたいなんだけどイチゴとモモの2種類。
これも飲み放題メニューの中に入っているからなんて太っ腹!


お次は…
IMG_8925.jpg
・3種類より選べるピッツァ(ラクレットチーズorマルゲリータorゴルゴンゾーラとはちみつ)

マルゲリータを選択♪
この素朴な焼色がなんともいえない。



こちらは
IMG_8935.jpg
泡のサングリア


IMG_8937.jpg
シャーベットが入っているの!
だからひんやりとして美味しくって飲みやすい♪


最後の料理。
IMG_8931.jpg
・カニの濃厚トマトクリーム焼きペンネ(自慢のメニュー!!驚きのおいしさ♪)

確かに濃厚で美味しかったゆう★


そしてデザートで〆っ
IMG_8940.jpg
・2種類より選べるワインで作ったシャーベット(洋梨とスパークリングor白桃とランブルスコ)

あれ、どっち選んだっけ(笑)
洋ナシだった気がする…。

最後の方酔っ払いなのでしょうがないねー笑


クローバー感想クローバー
いやはや、どの料理もワインにあってて、ぐいぐいすすんじゃうね(笑)
飲み物がとてもオシャレで、これもあれも飲み放題でいいの?って心配になっちゃう感じ。
人気のお店のようで、席は満席状態のままだった!
その代わり飲物が頼んでもなかなか来ないこともあったので飲み終わる前に注文してたよー。
高いイスの席しかないっぽいのでゆったりと座りたいとか人向けではないかな。
送迎会として使って、いい思い出になったのでディプントさんでよかったハート
ありがとうございますキラキラ

また何かの機会に是非行きたいお店でーすてへぺろあげ

ごちそうさまでしたゆう★



 
ディプント 横須賀中央店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ワインバー | 横須賀中央駅汐入駅




JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif