日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 入試終わり!!自己採点と今年の傾向(追記あり) | main | 第5品:高知県 奈半利町 釜揚げシラス 500g >>
うん。一夜明けて。
なんかあの点数を見たら本当塾に無理やりでも行かせればよかったかなーって思った。
娘的にはとにかく化学が出なかったこと、理科の点数が悪かったことがショックだったよう。
まさか一番好きで得意で毎年出ていた化学が…っていう思い。

終わっちゃったことは仕方ない!
けど、親として何か出来ることがあったんじゃないかとかいろいろと考えちゃうよね。

ちょっと悩んで吐き出したら
「次を見据えた後悔ならいいと思います(๑´ω`ノノ゙✧今は受験がラスボスですが時間が経てば中ボスくらいになりますからね。」
とアドバイスもらったー!

うわーうわー!長い人生で見たらほんとこれ。
あまりに子どもに感情移入しすぎて目の前しか見えてなかったんだよなーと反省。
なんか一気に気持ちが楽になったよ。。。

最後の挽回、今日これから面接。
とりあえずできることを、
今しか出来ないことをやるしかないもんね。

それが終わったらこれから約2週間生殺し( ;´∀`)
娘と一緒にモヤモヤしつつ、
娘はとりあえず頑張った分、我慢した分
遊んじゃえばいいと思うよー!

私もやっとテレビが普通に見れる生活を楽しみたい笑
(その前にしばらく修理待ちだけど)


JUGEMテーマ:高校受験

 
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif