日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 土曜日の三崎庵はお得♪ | main | 【お土産】チット チャット パーティーのクッキーを実食! >>
【お土産】コスメやバイエヌのお箸などなど
セブン&アイのオムニ7新作発表会にて戴いたお土産の紹介でーすわらい

ででーん!
IMG_5549.jpg
13品!!
確かにお土産つきとは書いてあったけど、こんなにたくさんお土産もらえるなんておんぷ
セブン&アイさん、ありがとうございますありがとう星
 

当日、左右に座った人たちと話をしたんだけど(おばちゃんスキル発動!誰にでも話しかける(笑))、
サンプル百貨店さんのRSPだとなんだかもっとたくさんいただけるらしい…??
セブン&アイさんのですごく嬉しいのに、もっとだなんてどんだけ〜〜〜〜!って驚いちゃったびっくり
しかも左右の方たち、皆さん行った事あるようですごいなーって。
私も次回のRSPに当選させていただいたので楽しみ〜kyuハート


ではでは、早速お土産ご紹介〜おんぷ
今回はコスメとかの雑貨物中心でございます。
IMG_5544.jpg
LOFTさんより、
まるAlmighty Cream マルチユースクリームっていう「指・つめ・髪・ボディにも使用できる」クリームのサンプル
まるLINEクリエイターズスタンプ DECOチョコ
を戴きましたハート

→紹介記事はこちら



こちらはランダムらしいんだけど、うちには

DECOチョコ うさまる がキター!!あげ

大好きとかこっちも大好きなんですけどヤッタvハート
わーい、嬉しいなぁゆう★



マルチユースクリームはサンプルなの?っていうぐらい
IMG_5545.jpg
たっぷり入ってる〜顔


テクスチャは固め
IMG_5547.jpg
しっかりとしていて、よくのびるキラキラ
だからといってべたつくかって言うとべたつかない〜
香りもきつくない、ローズ系っていうのかな?

スチームクリームがとろとろだから対極にいる感じ。

これは買いだな〜。
2月下旬発売予定みたいだから、またチェックしなきゃー。

フライヤーだと名前がフルプルクリームってなっているけど、たぶんマルチユースクリームになったんだよね?
その辺は謎だけど近くなったらわかるかな笑


フライヤーにあったかわいい『ごろごろにゃんすけ』を切って貼ってなんちゃって商品気分(笑)
IMG_5550.jpg
あーやっぱりかわいすぎる〜〜〜〜ヤッタv


私が大好きになったバイエヌ商品もなななんとお土産に入ってて小躍りしちゃったよーーーー!!キラキラ
IMG_5526.jpg     IMG_5527.jpg
バイエヌ 樹脂箸 ラセン




1本になるから持ち運ぶのにも楽っていうか、まぁなんだろう、好き。
使い心地も思ったより手にフィットして私は使いやすいと思った。
うへへ。
嬉しい。



あの、純度の高い水がたっぷり入っているおしりふきも入っていたよー!
紹介記事はこちら
IMG_5538.jpg
たっぷりのお水で洗い流すおしりふき(55枚×2個)
水分たっぷりだからこそ重い。
持って帰るのにも重かった!(笑)



他にはクリニークのサンプル
IMG_5540.jpg
イーブンベター エッセンス ローション VD/DC


ネイチャーパーフェクトの
IMG_5539.jpg
・エッセンスゲル
・SPF50+/PA++++ day essence gel UV 朝用
が入ってました〜♪


コスメとか、使ったことない物ばかりなので嬉しい!


JUGEMテーマ:レビュー記事!
 
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif