日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【セブン&アイ】オムニ7の新作発表会行ってきました【7 終】西武・そごう編2 | main | ぐでたまくじで好感度アップ♪ >>
おしゃれパン屋さん『Soil』のパン、いただきま〜す♪
月末のバタバタした忙しさが終わり、ホッと一息ついてまーす。
あまりの気の緩みっぷりに湯船でウトウト…
知らぬ間に寝てました苦笑
溺れないように気をつけなきゃ(笑)


馴染み深い、県立大学駅におしゃれなパン屋さんができたって聞いて早速行ってみました〜うさぎ
IMG_5210.jpg
Soil  by Houtou Bakery

私が知っている限り、スワンベーカリー→ホウトウベーカリー→Soil(byホウトウベーカリー)
なのかな?


どうやらスカレーもすでに来たらしいわらい
soilって、野菜が美味しいパン屋さんができました。

 

美味しそうなパンぴのこ:)
IMG_5213.jpg
網にのせてあるのがまた素敵わらい
機能性(粗熱がとれるまで待たなくても焼きたてのパンが出せる)と見た目の良さがナイスマッチング手

行った時間が15時ごろだったので少なめなのかな?


その中からこの4点をチョイスおんぷ
IMG_5211.jpg
トレイもステンレスでおしゃれキラキラ



IMG_5214.jpg
レジもなんとタッチパネルおんぷ
店員さんがポチポチっと押してレジうちしているから、レシートにちゃんとパンの名前も載ってていいね手
お客様用のモニター画面も金額がわかりやすいキラキラ



IMG_5230.jpg
パンの種類によって入れる袋が違うところもコダワリ発見わらい



買ってきたパン達おんぷ
IMG_5236.jpg



ケーキ屋さんですか?!ってなぐらいかわいくって美味しそうなパンちゅん
IMG_5229.jpg
苺とチョコレートのクロワッサン 

娘いわく
「高級なパン…載っているイチゴ甘くて美味しい!チョコレートとマッチしてたぁハート

そして
「また絶対買ってきて!!!」
だってわらい


IMG_5231.jpg
クリームパン

息子が食べたのでノーコメント。
やつはうまいしか言わない。


IMG_5232.jpg
パンベルデュ

旦那が食べたフレンチトースト。
甘さ控えめだったらしい。



IMG_5235.jpg
季節のタルティーヌ

ニンジンが甘くてとっても美味しい!!
しかもにんじんの下のチキン?がサプライズでこれまたうまし!おいしそう
パンもハード系で美味しかったよーゆう★


三浦半島の美味しい野菜を使っているのも魅力の一つ。
だからこんなにお野菜の味がおいしいのねおんぷ


ここは都内ですか?!って思ってしまうぐらい、おしゃれパン屋星
あの昔安浦駅と呼ばれていた頃には想像もつかないね!
IMG_5238.jpg
また今度行ったら買ってこようっとおんぷ

美味しかったです!
ご馳走様でしたキラキラ


JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


 
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
次、私もスイーツ系買おう♪♪
ドライフルーツのパンも気になるww
バケット、息子達お気に入り&#8252;
1人1本欲しいと(&#664;&#9595;&#664;)

美味いものは分かるんだねぇ(o˘&#9697;˘o)
tajiko | 2016/01/29 11:29
こちらのパン屋さんは、かつての同級生(小学校時代)のやっているパン屋さんかしら??
噂だけは聞いてるの(笑)

美味しそうだね♪
私もパンが大好きなので、写真つきの記事にうっとり☆
chisato | 2016/01/29 15:37
>>たじたじ

私行った時は惣菜系がなかったから今度惣菜系にチャレンジしたいなーって思ってる♪
もちろん、たじ家絶賛のバケットも〜(*・∀・*)

ハートのドライフルーツのパンは食べたよー!
またブログにアップする予定(*´ェ`*)

美味しいもの食べさせすぎると私のご飯食べなくなりそうで怖いwww
みえもも | 2016/01/29 21:47
>>ちー

ここのオーナーは30代前半っぽいから違うハズ(*'ω'*)

同級生のパン屋さん、私も噂には聞いているんだけどたぶんもっと海の方かもー

美味しかったよー(*・∀・*)
野菜も美味しいし、幸せの味だったー。

またアップしちゃうのでよろしく(笑)
みえもも | 2016/01/29 21:54
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif