日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【スープポット】カインズvsランタス【比較】 | main | スネイプ先生が・・・!? >>
2016年冬に録画予定のアニメ一覧(*´-`*)
今回は結構録画する物がたくさんっダッシュ

といってもそんなにガンガン見れる訳じゃないので、たぶん観れない物もたくさんあるかも…苦笑

ネタばれになるので、続きからぺこ

 
とりあえず、すでに視聴してみたものテレビ

テレビ少女たちは荒野を目指す
 矢印面白かった〜!そして こちら でも書いてあるとおり金沢文庫アニメゆう★

テレビ暗殺教室2期
 矢印子ども達から絶対撮ってね!との強い要望のあるアニメ。さすがのクオリティ手


テレビだがしかし
 矢印駄菓子の話だと聞いて撮ってみた電球
  お菓子だけにおかしいwwそして懐かしい駄菓子がたくさん出てくるからつい食べたくなってくるおいしそう
  販促アニメなのか?!そうなの?!
  1話は暗殺教室とすこしかぶっちゃったんで最初の方観てないけどすんなり納得して話に入れたw


テレビブブキ・ブランキ
 矢印よくわからないけどとりあえず撮ってみた。
  いろいろと話が急でちょっと置いてけぼり。
  旦那いわく、「以前やっていた『ガンストリンガーストラトス』にいろいろ似ている」と。
  確かに、3Dっての?と話のテンポが似ている。一応3話まで観て様子見かなぁ。


テレビ灰と幻想のグリムガル
 矢印いきなりRPGの世界に飛ばされた話。でも置いてけぼり感はなし。
  俺強えええ!って話と真逆。レベル1のところから戦わないといけないリアルさがある。
  生活がかかっている感じがなんとも言えない。
  女の子がかわいい!ほそやんが主人公。 

 
テレビこの素晴らしい世界に祝福を!
 矢印こっちもいきなりRPGの世界に飛ばされる話。
  グリムガルは理由がわからないけど、こっちはちゃんと理由から入っている。
  引きニート(ジャージ)が主人公ってのと、口の悪い女神ってところが
  子ども達「『カゲロウデイズ』っぽい!エネと新タローみたい!」と思ったようで…(実は私もそう思った)
  こっちは一生懸命生活しているのがほほえましく、話の入り方といい面白かった手


テレビ銀魂 将軍暗殺篇
 矢印銀魂はずっと観てなかったんだけど12月から「将軍暗殺篇」に神威(日野さん)が出るので録画。
  かっこいいほどシリアス。最近はもう出血多量ですでに死んでいるレベル。


テレビおそ松さん  
 矢印こちら2クール目。はちゃめちゃアニメすぎて腹痛いww
  とりあえず十四松推しです手


〜こっから5分以下アニメ〜
テレビおじさんとマシュマロ
 矢印ピクシブで知ってからずっと観ていた漫画がとうとうアニメに!
  ヒゲさんがしゃべってる!若林が動いてる!
  それだけで視聴決定ww


テレビ大家さんは思春期!
 矢印よくわからないけどとりあえず撮ってみた2
  そしたら5分アニメでビックリしたw


テレビ血液型くん!
 矢印早くも4期。
  前回は新作+以前やった旧作の抱き合わせだったのが、今回は2分番組で新作のみ。
  全部観ている身としてはこっちのほうが潔くていいね!w


テレビ魔法少女なんてもういいですから。
 矢印こちらもよくわからないけどとりあえず撮ってみた3
  なんとなくまどマギちっく。でも急展開。だって5分番組だもの。


新作ではなかったものテレビ
テレビMONSTER
 矢印コミックはボックスセット買ったなぁ〜。それほど好きだった!
  こちらOVAを新放送してくれているようで、毎週楽しみ〜ハート
  濃厚なアニメ。アニメとマンガで全然絵が変わらないのがすごい!


テレビ聖闘士星矢 The lost canvas 冥王神話
 矢印小学生の時にどハマリした聖闘士星矢。
  車田先生原作、手代木史織先生の作画のめっちゃ面白いLCもOVAになっていたんだね!
  こちらもOVAを新放送してくれているみたい♪天馬の聖衣ヘッド部分が原作っぽくって良いゆう★
  聖闘士星矢Ωよりも好きかも〜。  



まだ視聴できてないものテレビ

ハルチカ−ハルタとチカは青春する-

僕だけがいない街

NORN9 ノルン+ノネット

亜人


2016年冬は面白いアニメたくさんでほくほくっすハート


JUGEMテーマ:アニメなんでも
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif