日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 発券番号について | main | 毒にも薬にもならない >>
PV撮影会レポ?! 1:入場編
 未だ興奮冷めやらず?!(*゚∀゚)=3
日記風PVエキストラ参加リポートになりますので
人によってはネタばれはちょっと・・・って言う方は見ないでくださいね;
あくまで私的な日記なので余計な記述が多くて読みにくいかもしれません;(スミマセン
↓入場編です↓



場所は前日(13日)の21時にわかりました!
「六本木ヒルズアリーナ
Σ('-'*っ)っロッポンギヒルズ…そんなオサレな場所で!!!
行った事ないっす^^;(恥
って事で初・六本木ヒルズ!!
道のりなどはネットで調べて一人電車に。

10時40分頃になんとか六本木に到着。
何も食べてこれなかったので日比谷線でてちょっと行ったところのスタバで軽いブランチ
時間は11時なるので慌てて会場へと向かいましたっ。
11時半会場だったので時間に余裕はあるんだけどやっぱり早めでしょっ。
焦っていたのでトイレを忘れたぁ;

アリーナの場所は調べてなかったんだけど、
人の流れ的になんとなくわかりましたw
そして歩いていると…下のほうに会場っぽいのが見えた
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アレレ!もしかして野外なの?!
横浜アリーナしか知らない私は屋内会場を思い浮かべていました^^;
ヒルズのアリーナは屋根のある野外なんですねぇ(*゚ー゚)

11時ちょいすぎに列に並ぶ。
どういう並び順なのか全然わからず、とりあえず並んでみた。
この並び順に入るなら「発券番号順」じゃないよなぁーなんて考えてた。
その並んでいる場所からはステージはあまり見えず。
隙間から見てみると機材やらが見える〜(*゚∀゚)おぉ!!

11時10分頃?、その隙間から藤君見えた(゚∀゚* 三 *゚∀゚)!!
隣にはヒロ君もいたよー!2ショット!!
見た瞬間の感想…
「あ、写真と一緒だ」(ぇ
なんか見れたのがあまり信じられない気持ちもあって…こんな感想しか…w
これがはじめての生・藤君なはずなのにね?w
中で写真撮影とかしてたのかなァ???
他のメンバーは確認する前にどこかへと行ってしまった;
並んだ場所にはもう「撮影録音禁止」との張り紙があったので写メはせず(ノД`)タエタヨ;

11時15分頃発券番号順に呼ばれ始めました。
まずは「50番までの人、こっちに並んでください〜」
結構すぐに「100番までの人」「150番までの人」が呼ばれ、
180番台の私は「200番」が呼ばれたので足早に呼ばれた方へ行ってみる。
簡単にチケットチェック

呼ばれた先に行って見ると、待機場所。
ここからまた新たに番号順に呼び出すらしい。
11時25分頃発券番号順に呼び出され、
今度は10番〜20番単位で呼び出され、
最初は10番単位だったのが私の頃には20番単位で呼ばれてました。
また簡単にチケットチェック

行った先は会場入り口から発券番号順に待機してる人の列が!
2列で並んで開場するのを待っていた。
大まかな20番単位の並び方で全然厳密じゃなかったっす。
私の目の前の人は190番台だったりとちょっとアバウトだったw
そして開場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
会場入り口でチケット切りと荷物チェック
そしたらスタンドライブなので好きなところに並べる。

私は真ん中ちょい←に並んでみた!
わりかし最初の番号だったおかげでなんとか前から(たぶん)7列目。
ステージが近い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初バンプでこんなに近くていいのだろうか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ツアーとかではきっとこんなに近くで見れないんだろうなァ…って思う。

後ろの方ではまだまだたくさんの入場者がいるために
係りの人が「○○番の人〜こちらです」って整理している。
結局何人来てるのかなァって聞いてるとΣ約1500人ぐらいらしぃ。
すっげぇ…(;゚∀゚)

11時50分ごろには整理の人の音も消え、ただひたすら待つという
いちばん辛い時間がやってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタンド形式のライブは初めてなのでよくわからないけど…
小さい前ならえ(小学校のときにやったアレ)ぐらいのスペースしかないのね!!
スタンドとは思っていなかったのもあるけどかかとのある靴を履いてきちゃったっ@@;
ちょっと辛いかなぁ…って一瞬思ったけど背が小さいから人の壁に埋もれていたので
結果オーライかも…^^;

密着まではいってないけどかなり狭い。そして人の壁の熱さが。
とりあえず薄い生地の7分袖で行って良かった;
どういう状況か(室内か野外かとか)わからなかったから
袖短めのとはおれる長袖持って言ってました。
時おり吹く冷たい風がすごく心地よいので
待機してる状況としてはそんなに辛くはなかったです。

この頃(興奮でw)睡眠をあまりとってないせいで、待ってる間あくびばかりがでる^^;
狭いのになんとなくふらふらしてて迷惑この上なしorz
左斜め前の人にはよくカバンが当たってしまいスミマセンでした;;

たぶん約30分ぐらい、なんのアナウンスもなくただひたすら待っていた。。。
予定では11:30〜18:30までと書いてあったので
このまま7時間立ちっぱなし?!Σ('-'*っ)っ
そして始まる前にトイレ行ってないorz
ってのが不安だったよぉ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif