日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 渋谷へGO!3 | main | 最近の手作り物2 シナモロールとケーキ >>
最近の手作り物1 携帯ケース
作ってみました!

携帯ケース(試作品バージョン)

子どもがミュージカルをどうしてもやりたい!!ってことで私が仕事の時は一人で行くことを条件にOKだしました。
そうなると連絡手段が必要・・・。
なので急遽携帯っ
・・・ではなく、ウィルコムのPHSをば購入。

今なら1台買うともう1台無料という夜中の通販番組のような2個セット。
だけど1台無料で持てるのはめちゃめちゃありがたい(*´∀`)♪
私自身はまだウィルコムもってないんだけどそのうち変更予定。
誰とでも定額狙いです←

んで、ウィルコムのPHSが入るような、首から下げれるようなケースをさがしていたんだけども。

探すのめんどくさくなったので作ってしまおうと。
試行錯誤してやっとこ試作品を作ってみました(;´Д`)


裏にはパスもが入るポケット付。

コレを基本に子ども達のを作っていくー!!

弟君のポケモンバージョン完成!!
彼のダイスキなツタージャを前面に配置した一品。

 
外側のポケットにはやはりダイスキなピカチュウとツタージャを(*´∀`)ノ



おねーちゃんのはシナモロールバージョン♪
ちょうどシナモンとシナモンのロゴがかわいかったので弟君よりも横幅が広め。


裏にポケットを・・・って思ったらこちらもぴったりかわいい絵柄が出てたのでポケットはつけず。


その代わり内側にポケットにしてみましたー!!


PHS入れてみたところ。


こんな感じで2人の携帯ポーチ完成でーす☆⌒(*^-゚)ノ~♪
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif