日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 畳・・・。 | main | 子供とお菓子 >>
米軍のこと。
カビ対策の一環として湿気取るためにもエアコン買いました(゚∀゚)b
うう。
お金がないのに大きな買い物しちゃったよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁどの道買うものだしね('ω'`)

んで室外機からでる水のホースを工事費かかるので自分たちで延長するために
ホームセンター行った帰りの事。
時間はちょうど夜8時ごろかな?
駐車場に居ると遠くで音がする。

ど〜ん!どんどーん!パチパチパチ。

地震?地響き?
いやまるで花火のよう。
でも外は雨だし・・・?

よくよく見てみたら…
打ち上げ花火(゚∀゚)!!
雨なのに!!!
しかも花火大会まだなのに?!

あぁ、独立記念日か。
ベースの方向から花火は上がっていた。
そして7月4日といえばねw

雨雲のせいか煙のせいか花火は時折しか綺麗に見えなかった(ノД`)
でも雨でも花火ってあがるんだなぁww
というか雨でも花火を上げるってところになんだか外人らしさを感じたww

そんな次の日の今日。
家から車で5〜10分ぐらい?のところで米軍在住の人が犯人らしい殺人未遂が。
下の子の友達の通ってる幼稚園の裏らしい。。。
たくさんの人が居ればいい人ばかりじゃないのはわかってるけど(逆も然りだよね)
昨日の今日でなんだかせつないですねぃ。
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT










あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif