日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久々の多肉。 | main | 最近はまっているブログw >>
今日のおべんと。
今日はおねーちゃんの秋の遠足でっす!!




チーズにカットしておいた海苔をのっけて

((iPhoneのカメラで黄色のチーズが微妙な色に。。。


んで、海苔などをのっけて〜。 

これだと何のキャラ???
答えは。。。

 
新しいポケモンBWの御三家、ミジュマルでした(*´∀`)ノ
おねーちゃんはこれが大好きみたいで。。。

でも水ポケモンって水色や青を使うので「無理っ!!」って断っていたんだけど
Juru’S キャラ弁さん
を見ていたらナスの漬けものでいいみたい(*゚∀゚)!
それならできそう〜〜!!とチャレンジ♪

ゆで卵はクックパッドから。
キャラ弁☆ゆで卵de簡単ピカチュー
こう見るとクックパッドのほうがさすがキレイwwww



あとは弟君と同じでモンスターボールを乗せて完成っ!!
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif