日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カメラケース作ってみた!!! | main | リカちゃんのお洋服 ぱーと2 >>
ほぼ日手帳o(`ω´*)o
ロフトに行って現物見てから〜とか言ってましたが、
何日も悩んで悩んで欲しいと思っているなら

もー買っちゃえ〜o(`ω´*)o!!!!

って勢いでネットで注文してましたwww

4日後ぐらいにきたきたっ

ほぼ日手帳のダンボール。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ダンボール箱のフタの内側部分。
 
まぁ、他の人のブログにもこの写真は載っているので珍しいもんじゃないけど、
自分メモな感じでパシャリ&アップ=w=♪

開けてみると…

カズン&チョコ×ストロベリーのカバー、カズン用のオンカバー 下敷き、
両面テープ、週間ダイアリー、ほぼ日健康手帳
他にもいろいろ欲しかったんだけど、予算の関係でギリギリまで削減・厳選したのが上の品。


本体と付属品など〜。

テンプレートは緑でしたww

ナイロンカバーにカバーオンカバーをつけて、本体に装着っ

・・・でかっ!!!!!!www
この大きさの手帳を使っていたけど(opini)、厚みが違うよ、ホント。。。

さっそく12月〜3月までの学校行事をカキコカキコ。
もちろんペンは0.23〜♪

毎日書けるページには、起床・就寝時間とか何を食べたとか書いて自分のことを見直したい。
あとは旦那の実際に働いている時間(もし体調壊して倒れたときに労災…←
いろいろ書く予定ではあるけど…
埋まるかな?!www
っていうぐらいに1日1ページのスペース大きすwww

なるべく綺麗に使っていきたいけどそのうちくじけて汚くなっていそうでこわい^^;
なんにせよ12月からが楽しみ(*´ω`*)♪


そして後日。。。


左はカバーをつけたほぼ日手帳♪  右はほぼ日より届いたものっ



実は・・・交換してもらったのですー。

っていうのも、
ほぼ日の健康手帳の一部が折れていて(折れぐらいなら全然OKなんだけどw

そこを開いてみると・・・


キレテナーイッ

ちょっとこれは使いにくいなーって思ってメールでお伺いしたのです。

そうしたら丁寧な謝罪と共に、
「交換品を先に送りますので、確認後不良品を返品下さい」と返信が来たのです。

即送っていただいて感謝!!


それどころかストアーノートがおまけでっっ
逆に申し訳なかったり…!><

そんな心遣いが嬉しかったほぼ日ストアーとのやりとりでした(*´ω`*)ノ




  ほぼ日手帳公式ガイドブック

使い方のヒントも載ってておもしろいよ〜

 
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
そういう、お客様1人1人を大切にする心が
リピーターをつかんで放さないんですよね!
勉強になります><
そして、私も今年の手帳、いまだに決めかねてます・x・
薄くて、かわいくて、書き込みしやすくて・・
うーん。なかなか。。迷う・・・。
RUPIKA | 2009/11/22 01:23
おぉカズン!今年どうにも使いこなせなくて
断念してしまいました。うへー><
ストアノート、去年か一昨年くらいに買ったものの
勿体なくて使ってませんでしたwww
コツブ | 2009/11/22 13:45
>るっぴー
ホントそうだよね。
私も接客業やっているから気をつけなきゃ。。。

>薄くてかわいくて書き込みしやすい
うんうんっ!
手帳って悩むよねぇ〜!!
って今年の手帳?!あと1ヶ月でry(w


>コツブさん
うへー!やっぱり使いこなすのが難しいのですねぇ;
うう。。。これは心しておかねば><

ストアノート、欲しいものがたくさんある私にはいいのですが何気に使いこなせさそうですww
みえもも | 2009/11/24 09:03
いいなぁ。
なんかツラレて欲しくなってたんだけど、どう考えても
普通のサラリーマンしてる私には手帳って不要なのですよ。
だって仕事してる間は何も書き込む余地がない・・・
し、週末くらいしか書くことがない・・・
なのでここ数年手帳ナシで過ごしちゃってます。
手帳、欲しいなぁ(ただ欲しいだけw)
kain | 2009/11/24 14:40
>kain
わかるwwwつられて欲しくなるのわかるww
時間が不規則なバイトだからこそこの1年間手帳を使えたのよ〜。
専業主婦やってたり(なぜなら専業してたらアクティブな主婦じゃないのでヨテイ真っ白!)、時間が規則正しい仕事してたら絶対いらないもん。

でも、ほぼ日の手帳使っている人のブログの一つに、
就寝起床時間を書いたら規則正しくなってきたってあって、
それは食べたものを全部書くレコーディングダイエットと通ずるものがあるんだろうなーって思ってるw
なのでその辺もやってみて効果あるかちょっと試したいんだ〜♪
(ほぼ日のってほぼ24時間のタイムスケジュールなのよw前使っていたのは8−21ぐらいしか書けないか〜)
みえもも | 2009/11/24 16:09
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif