日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リプトン おまけ♪ | main | 親ばか。 >>
Sipahh!!!
 100均行ったら売ってた。

ミラクルストロー シッパー @4本で105円

以前モスにも置いてあって(今もあるのかわからないけど)、
気になりつつもスルーしてた商品。
安いから気軽にお試し( ´∀`)


面白い形のストロー。


中のつぶつぶが出てこない仕様。


ちょーしに乗ってマクロ0cmの世界へ。


200mlの牛乳にさして飲むとちゃんとフレーバーになって出てくるから不思議w

注意書きには5分ぐらいかけて飲め!(意訳)があったけど、
確かに調子に乗って飲むとストローの中身が残ってしまうwww



旦那はあまり好きじゃないみたいだけど子供達大喜びwwww
そして牛乳があっという間に売り切れるwww

次まだあったらまた買っちゃいそう(*´∀`)♪
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
楽しいとか大喜びとかフレーバーがするとか
書いてあるけど・・・
肝心のお味は?? 美味しい??
ちょっと気になりますー
kain | 2009/11/05 01:58
>kain
私は好きな味だよー♪
なんにせよ楽しい!
牛乳がストロー通ると違う味になる!!なんて
マジックのようで楽しい(*´ω`*)♪
エンターテイメント>>>味かなー(まずいって意味じゃないよ、味より楽しいってことでw

…味はミルメークと聞いてなるほど!!!それだっ!!って思ったのでそれを参考にしてw
みえもも | 2009/11/05 02:21
しょろしょろっと飲めば味がかわるのですかね。
(逆にびゅおぉぉぉーっと勢いよく飲んじゃうと
ほぼミルクなまま・・・?)

|ョд`*)気になるストローだ・・・
コツブ | 2009/11/05 11:01
>コツブさん
最初は勢いよく飲んでもちゃんとフレーバーが!!!
(皆最初勢いよく飲むんじゃね?って開発者にバレテル!!!)
だんだんゆっくり飲まないとTHEミルクでしたがww

ダイソーに売ってたのでもしかしたらあるかもしれませんよーw
みえもも | 2009/11/05 20:29
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif