日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2回目IKEA=ホットドック編= | main | 2回目IKEA=スモーランド&店内見てきた編= >>
なんでもポケモン図鑑
 ホントは2回目IKEAの続きを書こうと思ってたんだけど・・・
とにかく肩が痛い、頭が痛い、喉が痛いと
どうやら風邪っぽくって断念。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪ならいいけど新型インフルだったらどうしよう((((;゚Д゚)))
高熱はでてないので大丈夫だと思うけど…明日もだるかったら病院いかなきゃーなー。

ってことで(?)、るっぴーがやってて楽しそうだった

なんでもポケモン図鑑

を載せてみるよー!!

なんでも勝手にポケモンにしちゃうんだって(ノ´∀`*)


No.608 みえもも

のりものポケモン

くさ こおり

たかさ 1.0m
おもさ 20.6kg

きけんを かんじると するどい ツメで あいてを いかくする。
ながい しっぽを うまく つかって さかなポケモンを とって たべる。

-----------------------------------------------

うはは♪
鋭い爪を持っていながらしっぽを使って食べるんだw
恐竜系?
でものりものポケモンww
想像つかないなーwww

 子どもの名前でもやってみたww

☆おねーちゃん
↓↓
No.877
○○(伏字)

うさぎポケモン

エスパー

たかさ 3.4m
おもさ 145.9kg

あるひ ギンガだんが めざめると ○○になっていた。
とても ながいきで 100ねん いきた ○○も いるほど。


☆弟くん
↓↓
No.968 △△(伏字)

きょうあくポケモン

くさ エスパー

たかさ 0.5m
おもさ 10.9kg

ゆうがに あくびをする すがたから ぬまちの けしんと よばれる。
めったに ひとまえには あらわれない。 
△△を みたものには こううんが おとずれるという。


これ、地味におもしろいなーww
是非皆さんも♪

スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ポケットモンスター リーフグリーンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター リーフグリーン」へ!
ポケットモンスター リーフグリーン | ポケットモンスター リーフグリーン | 2009/09/03 02:58

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif