日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 6月1日 レコダイ64日目 町内の運動会っ | main | 6月3日 レコダイ66日目 >>
6月2日 レコダイ65日目っ スンゲー眠い。
*6月2日の日記です(;´∀`)ノ*

本日のお弁当。
 P1000966.jpg
いや、ただウズラの卵がウサギだったので!
でも余り可愛くないうさぎにwww


4日ぐらい早いと思うのに生理になってしまったorz
周期が早いのはやばいかな?
…まぁ精神的苦痛もあったし!しょうがないってことで!!
明日はあの例の仕事(4時間バージョン☆)なのでどうなることやら@@;

でもっ
4日後にもし生理がきていたら11時間半働くことになる7日が2日目…((( ;゚Д゚)))
それを考えると早めに来てくれてよかったのかも!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



65日目の体重測定

昨日より体重は −0.5kg(朝)→+kg(夜)
体脂肪は +0.2%(朝)→+%(夜)→寝てしまいました〜(つд⊂)エーン



本日のメニュー


朝昼 444カロリー
200806040301000.jpg
 

  ベーグル (264)
  味噌汁 (41)
  トマト 99g (19) 
  にんじん 15g (6)
  きゅうり 21g (3)
  ハム 30g (35)
  ゆで卵 34g (51)
  チーズ 1枚 (15)
  1/4マヨ 6g (10) 


幼稚園の広報の記事とか手直ししていたら朝昼一緒に><



間食 109カロリー

チョコ 1個 (59)
じゃがりこ 10g (50)



夜 531カロリー

200806040302000.jpg

  ご飯 160g (269)
  ミートソース 108g (75) 
  ウィニー2本 ブロッコリー2個、粉チーズ、スライスチーズ (118)
  クレイジーソルト (1)
  ゆでもやしとキュウリの味ポン (17)
  昆布豆 (40)
  チンゲンサイとにんじんのスープ (11)


るっぴーがナポリタンソースでドリアを作っていたので私もまねっこ♪
(ナポリソースがないのでミートソースで!)
簡単でおいしい!
これはいいかも〜☆.+:*(人´ω`*)*:+.☆

…しかもこのミートソース、89円ですwww
ちゃんとキユーピーなのに☆
それで親子3人分作ったので家計にも優しいっヾ(●´Д`●)ノ♪




200806040301002.jpg
子供にはゆで卵を乗っけてみました!
そしてチーズも小さく裂いてあげた!
(自分のは面倒だったのでスライスチーズ1枚をそのままですw)



食べた後、まだ19時ぐらいだったのにスンごく眠くなって・・・。
カロリー計算しながら舟をこいじゃったので、
子供たちに「ごめん!もう寝る><」と言い残して寝てしまいました^^;

生理のときってめちゃめちゃ眠くて眠くてしょうがないときと、
目がピカーン☆って冴えて何でも出来ちゃうときと差が激しい。。。

今回のは眠い生理のようで。。。


旦那の呼び出し電話にも起きず、次の日の朝7時までノンストップで寝ちゃいました^^;
久々に12時間睡眠!www



65日目の結果(第三段階"上昇"中です)
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


本日の総カロリー:1084カロリー
水分は1Lとちょっと飲めたはず☆

体重は1日目より〜  −kg
体脂肪は2日目の夜から −%
寝てしまったので不明です^^;

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

よかったら応援お願いいたします☆.+:*(人´ω`*)*:+.☆



JUGEMテーマ:ダイエット日記
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
こんにちは^^

更新が無いので心配してたよ〜><
そっかぁ・・つらいよね><
私も頭痛と眠気がひどくなっちゃうので
パソコンとかも出来なくなっちゃう;;
眠気はひどすぎて、午前中もだらだらしちゃいます^^;

ドリア美味しそう〜♪
眠くても夕飯しっかり作ってあげてえらいなぁ♪
*はねこ* | 2008/06/06 14:52
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
睡眠時、食事中も基礎代謝をカロリー計算してダイエットをサポート妊娠中や健康維持にも★カロリーアイ★商品価格:4,620円レビュー平均:...
ダイエット カロリー 計算 | ダイエット-女性美 | 2008/06/06 11:53

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif