日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 我がきらりん人生に悔いなし! | main | レコダイ41日目っ ねむねむ〜。。。 >>
サンリオグッツ解禁☆.+:*(人´ω`*)*:+.☆

とうとう特設?サイトがオープン♪


 シナモンとミラクルキャンディシリーズ
とってもかわいいいろいろな色のシナモン♪
キャンディーをぱくっと食べると・・・?☆.+:*(人´ω`*)*:+.☆
このFlash見てるだけでおねーちゃんと二人でキャーキャー言ってましたww

どのグッツも可愛くって可愛くって♪
見ているだけでも幸せな気分に(ノ´∀`*)



チャーミーキティ ホワイトローズシリーズ
紫とラメの感じがとってもカワイ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
おねーちゃんと一緒にどれも可愛い(*゚∀゚)(゚∀゚`*)ネー
って見ちゃいました☆

イヤホンにはびっくりだよぉ♪



サンリオつながりで…
200805091030000.jpg
この間買った靴の箱でーすw
やっと車から救出してきました☆

何入れようかな〜?

皆さんなら空の靴の箱は何に使いますか??



にほんブログ村でシナモンのトラコミュ作っちゃいました(ノ´∀`*)
にほんブログ村 トラコミュ 大好きシナモロール cinnamorollへ
大好きシナモロール cinnamoroll
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
こんにちは〜v
久々の訪問になっちゃってごめんね;;
メールもありがとうでした★

おお〜〜ミラクル?気になりますね!
そしてシナモンの箱可愛い〜♪
我が家も長靴の箱・・可愛くて捨てられなくて^^;
何入れようかな??

コミュニティですか?見に行っちゃいますね♪
わくわく^^
はねこ | 2008/05/09 18:34
新商品楽しみだなぁ♪
でも、もっとステーショナリーとかも欲しかったよぅな (´-ω-`;)ゞポリポリ
みえもさんは、シナモン買いに行っちゃうのかな??(*´艸`*)

靴の箱、めっちゃカワイイ〜〜☆
何入れよぅか悩むよねぇ。。。
靴の箱には見えないくらい、かわいすぎっ!
チャミたん☆ | 2008/05/09 22:23
今度のシナモンはとってもカラフルですね〜☆
それに表情もかわいい〜(≧▽≦)
チャ-ミーはとってもゴージャスな感じ☆彡
どちらもとっても欲しくなりました♪

シナモンの箱もかわいいですね〜
何を入れようかな?
悩んじゃいますね(゜-゜)

チェリム | 2008/05/10 07:31
>*はねこ*さん

お久しぶりです♪
いえいえ〜やっぱり何かと忙しいですもの!

ミラクルキャンディー気になりますよね☆
まだ見れてないのですが実物早くみたいです(ノ´∀`*)

やっぱり箱とかシナモンついていると捨てれませんよね!!
何入れようか悩んじゃいます☆

トラコミュはトラックバック機能で繋がっていくものみたいです♪
シナモンがなかったのでつい作っちゃいましたw
みえも | 2008/05/12 21:26
>チャミたん☆

そうかぁ、、、チャミたんはステーショナリーとかの方がよかったんだね;;

まだ給料日前だからシナモンは買えないの〜;
まだ売っていると思うから何か欲しいな〜って思ってます(ノ´∀`*)

靴の箱はそのまま取っておこうかな♪
そのうち何か使うかもしれないし=w=*
みえも | 2008/05/12 21:49
>チェリムさん

ね〜!(ノ´∀`*)
とってもカラフル〜☆.+:*(人´ω`*)*:+.☆
本当どっちも可愛くって♪♪

箱は何を入れようか悩んでしまいます☆
このままとっておいて使うべきときが来るまで置いておきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みえも | 2008/05/12 21:54
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif