日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第55回RSPin品川  JINRO マッコリ 眞露 | main | 第55回RSPin品川 日清カレーメシ 日清食品 >>
第55回RSPin品川 日清ラ王 日清食品

 

 


日清ラ王 日清食品


ラ王ブース、お洒落〜キラキラ


そこで配っていたのは、、、

「鶏のゆずこしょうおろしラーメン」
結構な人気あって、ラーメン自体もその場で作っているので行列ができていたよー!
お味もさっぱり塩味。大根おろしがまた合う。
ゆずこしょうが余りがちなので今度塩ラーメンに入れてみようっとちゅん


ブース会場でも配っていたラ王レシピブックにも・・・


レシピが載っていましたあげ

こうやって見るとラ王ってそのままでも十分美味しいのに


こんなん絶対美味しいじゃないすかー!!!(確信



というかこんなに種類が出ていることにビックリしてみたり。
買っても「味噌・醤油・塩」ぐらいだったからなぁ顔


プレゼン中にいきなり出てきた、ねるねるねるね風なPV!!



塩味で作れるマジカル ラ王!!

 

 

是非やりたかったんだけど、紫色キャベツが見つからず断念、、、

手に入れたらやるつもりでいます(笑)


JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
懐かしいな!ねるねるねるね(笑)
そのPV作った人、私らと同じ年代だな!
chisato | 2016/12/18 18:08
>>ちー
だよね(*≧∀≦)

動画見て吹いたわ(笑)
http://www.rao.jp/magical/

よくよく見たらギャル曽根で更にびびったわ〜〜

かなり色がやばいことになっているけど、科学の実験が好きな子どもにはウケそうで今度やってみようと思っているよー(*´ω`*)
みえもも | 2016/12/18 22:26
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif