日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< RSP53★夏季限定!ゴールデンカレー クランチスパイス | main | RSP53★アーモンド・ブリーズ >>
思いがけぬブログの不具合
おぅ、、、まさかのJUGEMの仕様変更でブログの改行ができない不具合があったとは…暑い
プレビュー見てみてびっくりしたー。

<HTML>モードで見たら
改行したいところがすべて
<div class="jugem_theme"></div>に変更されているからめっちゃ変なソースコードになっとるがな0口0

JUGEMが対策したのがBR(改行)の変わりにP(段落)コードを置いてなんとか改行できているみたいで…。
というかこの今書いている記事はそのPコードになってないし。
手打ちでBR書けばいいんだけどこれがなかなか面倒。
(といいつつ今手打ちしてるけど…)

見たままがそのままブログにアップされるのって本当便利だったんだなーって実感中。
そして今地味にストレスを感じてる。

新しい試みをしてくれるのはいいけど、以前から使えていた画像の大きさを変更するプロパティが新しい試みのみでしか使えなくなり、有料にする意味があまりないような…と思ってしまったり。
(しかも改行ができなくなってるしね。)
自分で選んで新しいモードにしたわけじゃないのに、以前のモードに戻して使わなきゃいけないのも地味にもやもや。


JUGEMテーマ:つぶやき。
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif