日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もう6月ーーーー!!! | main | なんとかブレイクスルー! >>
ひさびさの面接体験
久しぶりに面接体験〜♪
ここ何年かは面接する方だったのでめちゃくちゃ緊張したー!!

今ままで経験した派遣会社登録では、オフィスに入ると小さなブースが何個かありこじんまりとした感じ。
その小さなブースにて個別に面談になるんだけど、今日行ったところは大きなビルに大きなオフィス、たくさんの働いている人に圧倒されてしまい、登録と違ってすっごく緊張〜〜〜!!
しかも普通の派遣登録で行ったつもりがそのまま面接になったのもビックリの一つ。

いろいろと勉強になりました!
新天地を求めて今までとはまったく違う職種。
知らないことを知れるのがとっても楽しい!

でもやっている根幹部分はさほど変わってなくて。
常々私は「バランス感覚」が大事だって思って働いていた。
会社の言っていることばかり聞きすぎても聞かなすぎてもダメだし、お客様第一だけどお客様のことばかり優先してもダメだし、働いているみんなのことばかり優遇してもダメ…
この3つがいいバランスを保てている状態がすごくいいんだよね。
その根幹はどこの会社・職種でも必要とされる物なのかもね。
違う職種に飛び込んだつもりが同じだったのがビックリでもあり、親近感。

長時間の面接だからこそ、いろいろ出し切ったと思う。
「年齢」の壁にぶち当たるか?!汗
これでダメなら諦めがつくレベル(笑)

とりあえず初面接、終了〜〜〜!!

JUGEMテーマ:つぶやき。
スポンサーサイト

▲ページのトップに戻る
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif