日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

IKEAで買ったもの、その後。
2回目IKEAで買ってきたものに入っていたものの
その後をご紹介〜!!!


・クリップ式のライト(電球別売り) 699円

寝室の本棚にくっつけてますww
夜寝る前に本読むのに最適(*´ω`*)


・ひっかけられる小物入れ2種(赤と黄色) 79円×2

ワイヤーラックにひっかけるのに最適♪
このペンは・スタンプ付ペン 99円 


・キッチンクロス(4枚セット) 199円

結構大きめなのでワイヤーラックのカーテンとして1枚♪
目隠しにGOOD!!


ちなみにカーテンとしてつけるのにダイソーのカーテン用品で見つけた

ちっさいクリップを使ってますw
かわいいし、ちょうどぴったりでお気に入り。
6個いりか8個いりで105円w


ワイヤーラックまとめ。

矢印のは全部IKEAで買ったやつ。
キッチンクロスは全4種使っちゃったww
見ての通り、柄が全部違うんだよー。
これで199円はいいかもー。また買っちゃうかもー。
赤の引っ掛ける小物入れには子どもの髪ゴムがたくさん入ってますww


おまけ

ワイヤーラック裏。
座布団カバー作った余り布がちょうどよかったので
目隠しに使ってみた〜。


そだ、3回目IKEAで買ってきたグラスの紹介も♪

・グラス 6個 399円

このグラスは旦那がウィスキー飲むのにちょうどいいなーって
買ってましたw
100円ショップのカラトリー入れ?に並んじゃうぐらいの大きさ。

ドナルドダックのマグと比べると・・・

こんな感じですww

とりあえずいじょー!!!
すぐにやってきた3回目IKEAΣ(゚Д゚)
2回目IKEAに行ってから2日後・・・。
しばらく行くことがないだろうと思っていたIKEAに再び行くことにっ!!!

つか・・・行きすぎじゃね?
だって1週間で3回も行ってることに(゚Д゚;)
しかも、

木 IKEA
金 長野
土 長野
日 長野
月 IKEA
火 一休み
水 IKEA

ってなんだこの7日間(゚Д゚)

続きを読む >>
2回目IKEA=れすとらん編=
やっとレストラン編へ!!

旦那が健康診断を終えて戻ってきたのは
子どもたちがスモーランドを遊び終えてちょっと経ってから。

とりあえずめちゃ面白かったので、
その感動をわかちあいたくて旦那と一緒に再び店内を回ってみた☆
・・・私この日だけで3度目の店内(;´∀`)

最初は同じようにスルーしてた旦那もおずおずと1部屋1部屋入っては
いろいろ見だしたwww
あーだーこーだいいながら旦那も楽しんでる(ノ´∀`*)
やっと2Fを全部回ったところで、レストランの入り口に着いて・・・
時間も夕飯時でお腹もぐーぐー。

ここでレストランへw

続きを読む >>
2回目IKEA=スモーランド&店内見てきた編=
スモーランドとは・・・
スモーランド
お子さまお預かりサービスのご案内

ご来場前にご確認ください。
1.スモーランドでお預かできるお子さま
■年齢4歳から10歳
■トイレットトレーニングが終了していて一人でトイレに行くことのできるお子さま(4歳以上でもオムツ、トレーニングパンツでのご入場はご遠慮いただいています)
2.お預かり時間  最長60分
3.受付の流れ
1) 発券機のボタンを押して番号札をお取りください。
2) 発券機横にある申し込み用紙にご記入ください。
3) 番号順に入口でお呼び致しますのでスモーランド付近でお待ちください。
※館内放送でのお呼び出しはいたしません。
※番号でお呼びしたときにいらっしゃらない場合はキャンセル扱いとなりますので、必ず番号札の番号を確認してください。
※週末や祝日、春休み、夏休み、冬休みは大変混み合います。待ち人数が多い場合は、早めに受付ナンバーチケットの配布を終了させていただくこともございます。余裕を持ってのご来店をお勧めします。
IKEA港北 サービスより引用☆

なんと無料で一時間子どもを預かってくれるサービスなんです(*´∀`)ノ♪

1回目来たときは気になりつつもスルーだったんだけど
(つか、そこがレストランか?!と一瞬思ってしまtt)

2回目は旦那の健康診断を待たなきゃいけないので時間はたっぷりある!
スモーランドのなかには遊具とかがあって楽しそう。

子どもたちに聞いてみたら・・・

「「行ってみたい!!*>w<*」」
ってことだったので右も左もわからずとりあえず番号札を取る。

番号によって、呼ばれる時間が決まっているらしく。。。

みてみると・・・
[16:00〜17:00]に呼ばれるご様子。。。

って!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今まだ13時すぎなんですけどー!!!(゚Д゚;)


続きを読む >>
2回目IKEA=ホットドック編=
昨日はすんごい雨だったー!
のにさすが台風の翌日…今日はいい天気(*´ω`*)
子どもたちが学校行っている間にゆっくりと羽のばしのばし。

ってことで(?)IKEAレポその2ですよー!!

 長野から帰ってきた翌日、旦那がお休みだった♪
・・・でも横浜まで健康診断に受けに行かなければならないみたい。。。
→横浜フラグ

旦那、自分の職場にその健康診断の用紙を忘れてきたらしい・・・。
→新横フラグ

→つまり・・・IKEAフラグ(゚∀。)!!!!(おいィ?


旦那を新横で降ろして、前回一人で帰ってきた記憶を逆に辿りながら
なんとかIKEAに到着♪(迷いかけたのは内緒!!)

めっちゃ天気わるー。このすぐ後にゲリラ雨が・・・ヽ(;´Д`)ノ

今回はレストランじゃなくて、安くてうまいという噂のホットドックに挑戦♪
つか、この間もホットドック買いたかったんだけど場所がわからなかtt
1Fの出口付近なんて・・・。

今回はもう場所がわかってたので

最 初 に 行 っ て や っ た わ!!!



こちらもジュース飲み放題。
ホットドック+飲み物でなんと150円(*´∀`)ヤスイ♪
ホットドック単品で100円なんだよー!なんだよー!!

コストコのようなオニオンはなかったけど、
ピクルスとフライドオニオンがかけ放題♪
フライドオニオン( ゚Д゚)ウマー

コストコに比べるとウィンナーとか小さめ。

サルサドックっていう辛いソースのホットドックもありますた。
こっちは180円。
からうまー(*゚Д゚)ウマー

右上にあるドーナッツ、1個80円。3個で200円のベジドーナッツ。

ベジタブルっぽく中は緑。ふわふわなドーナッツ♪
ちっちゃいのでパクパクいけちゃうYO!!

写真にはないけども、ソフトクリーム50円もあって、
小ぶりながらもおいしいソフト♪
なんてリーズナブルなIKEAカフェ!!

▲ページのトップに戻る
12>|next>>

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif