日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちゃんとごはんが食べたくて大戸屋


健康診断の前日、22時までにごはん食べないといけないのに仕事終わったのは21時過ぎ…

家に帰ったら夕飯食べれない=夕飯&朝飯抜きはツライ!!💦


ちゃんとごはんが食べたくて大戸屋!😋


『野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の麦みそ汁定食』


ヘルシーで野菜が取れるところは大戸屋ぐらいしか思い浮かばなかった〜。

たっぷり野菜いただきました💓


以前の職場ではバリウムも血液検査もなかったのでちゃんとした健康診断も初めてで今からドキドキ。

スシローdeデザート


食後のデザート@スシロー


娘とシェアの話が途中から「抹茶は渡さん!!」となり、一口だけもらって練乳パフェの方をいただきました(笑)


どっちも美味しかった😋


しかし渡したくないぐらい美味しいなら今度は抹茶食べたいなー(*´꒳`*)




贅沢☆エビサンド!

エビエビエビ!
サブウェイの『贅沢☆エビサンド』    

エビ好きにはたまらない!
期間限定って事で食べてみました💕    

エビたっぷり(*´꒳`*)
エビ以外にもたまごサラダとベーコンとチーズが入っててこれまた美味しい!

野菜も増やしてもらったので食べるのが大変〜〜😋
本当贅沢だわー!!*¥(^o^)/*

いつものお店の…

いつもの店のいつも頼まないカツオのタタキ。

今月のメニューにあったのを見つけたよー!



いつものお店のいつもの馬刺し💕
そしていつものひととき…ありがたい(*´꒳`*)💕




ふらっと中華街へ

ゴールデンウィークもあと数十分で終わりですね!

普段と同じように仕事と定休だったので何も変わらぬ日常…!


5月3日たまたま休みだった私に旦那が夕方急に「横浜行こう!」と言い出してさぁビックリ。

高速乗って行って来ましたー(^O^)


この時間だし高速も空いてるでしょうと思っていたら行楽帰りの渋滞に巻き込まれつつもなんとか到着。


お目当の商品を手に入れて時間も余ったしお腹もすいたしで向かったのは中華街。

なんか中華が食べたい気分!


着いた頃には黄昏時と夜の間。

なんか千と千尋の世界だねーって娘もいうぐらいな中華街の煌びやかさよ。



あたりでは爆竹の音が鳴り響く。

賑やかで活気があり、こういう雰囲気は異国だなーって実感。


お腹が空いたので以前食べて美味しかったお店付近に入り(どのお店か忘れてしまった💦)、ごはんが出てくるのを待っていると近づいてくる爆竹の音!!


獅子舞がやってきーーたーーーぞーーー!


一軒ずつ回っているみたいでこれまたビックリ!!

入り口に近かったので獅子舞に食べられ💦

(何も当たってないので食べられた感はないですが…)



ぐるりと店内を一周し、二階まで行き、また入口で儀式のような踊りを披露して獅子舞は去って行きました(^O^)


まぁその間はお店の人も給仕の人も獅子舞を見守るから料理は出てこないよね(笑)



そんなこんなで到着したごはん❤

娘の頼んだ水餃子セット!

炒飯とここには写ってないけどシュウマイと杏仁豆腐付き❤



酢豚セット。甘酸っぱいの好きー!

奥のは旦那の青椒肉絲。


この餃子!!

もっちりとした皮に大っきくて食べ応えのあるアン!!


ボリューミー❤❤


素敵なショー付きの中華街ごはんになりました(*´꒳`*)💕



▲ページのトップに戻る
12345>|next>>

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif