日々まったりと。
最近は懸賞モニターやふるさと納税、アニメ・ゲームなど
好きなことを書いたり書かなかったり書かなかったり。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RSP57 ヤマキ 鶏塩つけうどんつゆ

旦那飯シリーズ🍴

いただいた『鶏塩つけうどんつゆ』で休日ランチ💓

胡瓜と豚しゃぶ肉をのっけてツルッといただきました!

このうどんつゆが美味しくって箸が進む😋


旦那がつゆにご飯入れて最後シメていたのを娘と真似っこしたらこれまた美味しい!!

鶏塩とあるのになんかカツオの味が効いていて深いなーとシミジミ。

(ご飯入れたら気づいたという)


いつもの麺つゆから選択のバリエーションが増えて嬉しい♪♪


贅沢☆エビサンド!

エビエビエビ!
サブウェイの『贅沢☆エビサンド』    

エビ好きにはたまらない!
期間限定って事で食べてみました💕    

エビたっぷり(*´꒳`*)
エビ以外にもたまごサラダとベーコンとチーズが入っててこれまた美味しい!

野菜も増やしてもらったので食べるのが大変〜〜😋
本当贅沢だわー!!*¥(^o^)/*

母の日サプライズ☆

母の日のサプライズでお花もらっちゃいました(*´꒳`*)💓
そういうことをしてくれる歳になったんだなぁって、ホロリ…(*'▽'*) 

鍛高譚の梅酒💕


鍛高譚の梅酒💕
色が鮮やか。
ストレートで鮮明な赤も綺麗だけど、氷を入れるとピンク色になって見た目の変化も楽しめる!!


味も梅酒に紫蘇がふわっと香り、気分が上がる〜〜〜(*´꒳`*)


いつものお店の…

いつもの店のいつも頼まないカツオのタタキ。

今月のメニューにあったのを見つけたよー!



いつものお店のいつもの馬刺し💕
そしていつものひととき…ありがたい(*´꒳`*)💕





▲ページのトップに戻る
12345>|next>>

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif